休み最終日

  • 鴎人
    2013年01月06日 16:33 visibility158

気まぐれで昼食としてうどんを食べに。







埼玉でちょっとした名物にもなっている加須という所に。







過去に何度か行っていて、いつも同じ店に。






自宅を出たのがもうお昼に近かったのですが、13時前に到着。







店内は待ち客もいるほどでしたが、大した待ち時間ではなく













この店に来たのは、数年ぶり







注文したのは






ちくわ天うどん




味は変わってなく、大変美味しく頂きました^ロ^;





変わってないのはまだありまして。




注文表とでもいうのでしょうか



天ぷらうどんとかこのテーブルの客は何を食べたのか、と表記する紙。



店固有の紙であったり、決まった用紙ですよね、だいたい。






この店のは








新聞広告の裏紙を利用したただのメモ用紙なんです。




それまでも変わってなく、単純に嬉しかったですね。☆ヽ(▽⌒*)








良い休日最終日になりました(^^)v\(^O^)/

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。