1月4日

  • 鴎人
    2013年01月04日 16:44 visibility150

電車一本で行ける都内池○まで、プラッと行ってきました。







やっぱ都内は人が多いですね( ̄~ ̄;)







テキトーにプラプラし、○ック○メラでオーディオを物色






思わず衝動買いしそうになりました。



自宅のミニコンポは、購入して15年は降らない代物でCDプレーヤーは5曲目位からでないと聞けず、ラジオしか聞けない状態であるから買わなきゃならないとゎ思いつつ、別にそれでも不自由なく生活出来ているので買わないでいました。




無きゃ無いでなんとかなるんです。



無闇に物を増やすのは、何かと窮屈にしますからね。





ですが、今回はかなり迷いました。






CD買っても車でしか聞けないからたまには家でも聴きたいな



別に音楽聞いてるってあまりしないから車で聴ければいいかな




という思いが交差してました。







ぢゃ、まずは







聴く物だな、とCDショップに向かいました。




昨秋発売されたアルバムで欲しいのがあったんで。








店に入り、店内を見回していたら







こんなもんが















自分の世代では知らない人はいないであろう










伝説的なバンド












好きか、嫌いか






と問われたら











嫌いと答えるのですが、全曲歌詞みなくても歌えてしまう(・・;)






目当てのアルバムはなく、なぜか、見つけたアルバムを手にしてレヂへ(;^_^A








結局、好きなんでしょう(・・;)ね(・_・|(^^ゞ







地元のTSUT○で、目当てのアルバムを購入。











明日の初売りに行く時に聴いて行こうっと(^_-)







迷っていたTEAM26




迷っている事を口外した時、すでに答えは出ている。
なぜ、相談するかというと自分の答えの裏付けが欲しい、背中を押して欲しいから。
という持論から




また、勢いもあり







ゴールド会員\(^O^)/(^O^)(◎-◎;)


























































































































































































































sell買い物

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。