1月2日

  • 鴎人
    2013年01月02日 17:05 visibility126

今日は、特に予定がなく、午前中箱根駅伝往路を見てました。




駒澤が遅れたのは意外といえば意外



日大は、留学生の周りを固める日本人が



東洋は、柏原無きあと!という異様な風潮を吹き飛ばしましたね。優勝はできなかったけど、上出来でしょう。

早稲田、最後の山登りは前半突っ込みすぎたんですかね


それよりも往路優勝が




予選会から出場の日体大とゎ(・・;)



見終わってから出掛けて、帰ってきたら







郵便受けに













入ってました。






早速、この後、開封して手続しますかね。。
いつもは届いてもしばらくほったらかしなんですがね。。。。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。