呆れた?呆れる以前の問題?

  • 鴎人
    2013年01月10日 07:40 visibility169

新年の仕事始めから




呆れる( ̄ロ ̄;)




新年初日は、『部材入れない』と言っておきながら、普通に入荷( ̄~ ̄;)

ま、そんな言葉は信用してませんでしたから



ある意味、想定内。


自分の都合でしか物を入れないからね。



昨日から外注さんが入る予定でしたが


一昨日、個人的な電話をして、明日、来る(会社)んですよね?と聞いたら





w(°O°)w(・・;)







『行っていいの?仕事あるの?忙しくなったらお願いしますと言われたけど、来てとは○○さん(資材部課長)から電話きてないけど』



と。





現場サイドでは、来てもらうという認識。





だが、会社が正式にオファーをしてない。






自分が電話してなかったら



来なかったようです。




いいのかなぁ(・・?)



会社に外注さんを入れるのに正式にオファーしないなんて、あり得るのかな(゜U。)?





自分が電話しなかったら





面白かった気もするけど







担当の若い設計士が慌てふためいたろうから(^^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。