なんてこった………( ̄□ ̄;)!!

  • 鴎人
    2013年01月25日 22:51 visibility165

今日のお昼に【集まらない…( ̄□ ̄;)!!】と日記にして、色んな方々から【がんばれ】のポチを頂いていたんですが








午後になってから、グラウンド事務所から電話がΣ( ̄□ ̄;)









仕事中にて出られず、メッセージが( ̄□ ̄;)!!







イヤ~~な予感と共に







あれ(・・?)俺、予約すっぽかした?やらかしたかな?と考える










メッセージを聞いて















びっくり(οдО;)w(°O°)w












先週の雪の影響でグラウンドがグチャグチャで使えない








とメッセージが( ̄□ ̄;)!!









えっ!ウソ~~~~~んΣ( ̄□ ̄;)










確認のため、仕事中に事務所に電話[d75]







やはりメッセージ通りで、
「一度、雪が降ってしまうとしばらくは使えないんですよ~」



と( ̄ロ ̄;)




「あと1日半あるのにダメなんですか?」




と若干食い下がってみる









「そうなんですが、実は土日と大会が入ってまして。大会は遠くからも来られますので、そういった事を考えると大会は開催し、一般の使用は中止と市役所の方から通達がありまして、申し訳ないのですが」







と。








グラウンドがグチャグチャで使えないのに大会は開催する





大会後のグラウンド使用は中止








逆ならわからではないのですが









ま、大会は少年野球と言っていたので、野球少年のためなら(為かな?)






ま、いいかな(・・;)








あまり釈然としないけど

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。