届きました(^^)v

  • 鴎人
    2013年02月09日 17:29 visibility162

先程、佐川さんが届けてくれました\(^O^)/












まだ春先のマリンは寒いですからね。







今年は、果たして何回行けるのか











勝率は








ビジター(所沢)の方が多くなるかも(゜U。)?







今年は、阿部ちゃんの初勝利が見たいなぁ。
去年、勝ちがついてもおかしくない投球してたのに


ね。





まだ資金があるなら(あるわけない[d159])、カブレラなんて獲得しないかなぁ(οдО;)





ジョシュは






( ̄ロ ̄;)( ̄^ ̄)(・・;)








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。