急展開……そして……

  • 鴎人
    2013年02月08日 05:35 visibility133

今週まだ出勤していない上げ膳据え膳パート。




体調不良らしいのだが、そうは思えない。







このパートさんの事は日記にしましたので省きますが。








昨日、急展開Σ( ̄□ ̄;)









部署を異動させると。








自分らの手を離れる[d160][d160]






\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




理由は、推測で2つ。
・自分らがちゃんと面倒みないくて休みがちになるから面倒見の良いとこに


・そこには、年配だけど女性もいるから




会社中では、働いてる部署じゃないでしょ、来ないのは






という声が大半。



それに、異動先の部署は何げにキツい。





その前に、もう来ないんぢゃないかと







まぁ、手が離れるならいいや
(´∀`)







と思ってました。







残業に入る前









総務の人が








「○○ちゃん、来るんだってね!良かったね!」






と。




この○○ちゃんは、以前、うちで働いていて、手先も器用だし、勘もよく、作業指示も「これをあれして」で[d135]。
自分は大好きな(会社で)女性でした。
自分らの部署でも復帰を願う声もありました。




前回辞めるはめになった時の会社の対応で、泣かされているので彼女の涙は見たくないので、復帰を願いつつもさせたくないな、と思ってました。







が、その彼女が(◎-◎;)









復帰(◎-◎;)w(°O°)w











一昨日、そんな噂を耳にしましたが








まさか(οдО;)






確認の電話をしたら








派遣会社から電話がきて、一度は「はい、行きます」と言ったけど、翌日(昨日)「やっぱり辞めます」とお断りしたと。







あぁ、良かった






あぁ、残念







と五分五分の気持ちでしたね。





電話で
「皆が、○○ちゃんがいたら、とか、復帰してくれれば、みたいに思ってくれるだけで私は嬉しい、必要とされてたんだ、と感じるし」

と言ってました。


好奇心旺盛で、ドリル持って、穴あけまでしてましたから現場受けはサイコーでした。

結構、目の保養もさせてもらったし[d227][d229]

だから、大好きなんじゃないですからね(笑)







彼女が復帰するから




上げ据えパートが異動話が出たんだと






復帰がなくなったら






………( ̄□ ̄;)!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。