危なっ( ̄□ ̄;)!!

  • 鴎人
    2013年02月22日 08:35 visibility221

今朝、自転車にひかれそうにΣ( ̄□ ̄;)




歩いている自分の右脇を壁すれすれに走り去って行きました。


左は車通れるほど空いていたんですけどね。





最近、自転車の暴走が目に余ります。



先週も通学児童が青信号で渡っている中、信号無視してその中に突っ込んで行ったハバア自転車。

大通りに出るのにノンストップで左折していく、自転車。歩道には歩行者もいたんですけどね。







警察は、こういうのから取り締まって行くべきだ[d152][d152]
通勤時間帯は、車より自転車の方が危ない( ̄□ ̄;)!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。