しんどかったなぁ

  • 鴎人
    2013年02月26日 06:06 visibility168

昨日は、工場、倉庫の部材、製品をいつも配送をしてもらっている運送会社の倉庫に持って行きました。





大型の装置から積込開始






大型トラック二台来ましたが







全部は乗らず







一台ピストンしてもらうコトに。





運び出し先で積んだものを降ろさなければならず、それも自分。

会社が金を出さないからね。
「こちらでやれば、フォーク使用代取らないって言ってるからさ」
とカチョーが言っていたが、そこで金をケチるから現場が大変になるんだよ[d152][d152]
自分もトラックで行くから、少し乗せていたら

「えっ!うちで運ぶの[d159]」
とカチョー

荷物を積める車で同じとこに行くんだったら、積んで行くでしょ、普通。

実際、自分が積まなかったら積み切らなかった…





倉庫に行って、事務所に挨拶に行こうと思ったら、運送会社社長が。


よろしくお願いしますと言ったら、



「それじゃ、こうしてこうして」と何やら手伝ってくるような感じ。



これは!\(^O^)/

荷降は、社長にお願いし、ふたたび工場で積み込み。



倉庫で整理したら、18時を回ったとこでした。

事務所に挨拶に行って帰ろうとしたら、部長がでてきて、缶コーヒーをご馳走に(^^)


いやいや、社長が手伝ってくれなかったら、何時になったんだろΣ( ̄□ ̄;)



工場に戻ってきたら、



「二回目の大型はやすくしてくれるって」




とカチョー





( ̄ロ ̄;)(・・;)( ̄~ ̄)ξ






コイツ







ほんと









金[d113]のコトしか頭に無いヤローだ(-_-メ)




それには答えず

嫌味のように


「自分が積まなかったら積み切らなかったですよ。あっちで社長が手伝ってくれましたからね。」




結構、疲れた一日でした。
けど、気分転換にはなりまひたね。

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。