今年初観戦は

  • 鴎人
    2017年05月11日 20:41 visibility424

 

 

 

 

 

 

今日は、病院で診察したあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラデス二番というのは、日本の投手に慣れさせるためでしょうか????

 

 

 

平日だしとなめてかかってはあかんです。

 

 

 

 

スタンドは満席🈵

 

 

試合は、毎回どちらかのチームに本塁打がでるという空中戦ってやつでした。

 

 

 

 

 

同点、勝ち越し後、岡本に続き、ルイスのクルーズさんに一発を。

 

 

 

 

互いに七回まで三者凡退かなく、かつ、得点も入っていました。

 

 

 

 

 

香月豪快に二発放っていました。

 

 

 

 

なぜ、下に落としたんだろ⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

上より打ててるぞ、下の選手の方が・・・・・・。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

最終回

 

 

 

 

 

Gのバッテリーは

 

 

 

 

 

 

FA移籍組

 

 

 

 

森福に相川

 

 

 

 

 

 

セカンドにクルーズ

 

 

 

 

豪華ですね。。。。

 

 

 

 

 

しかし、ワンポイント起用ではもの足りぬと移籍してきましたが

 

 

 

 

 

 

 

打ち取ってはいましたが、右打者に完全に捕らえられていましたよ。

 

 

 

 

 

ワンポイントでしか、見当たらなそうですが、、、、、、森福さん。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たればえげつない打球速度でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチ、球が走っていなかったですね。まだまだ上では通用しなさそう。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。