最近の終わらせ方なのかな

  • 鴎人
    2017年09月14日 06:53 visibility247

 

 

 

 

 

昨日、横尾に初完封を阻止されましたが、初完投。

 

球数、課題でしたからね。夏に浦和でしっかりと備えていたんですね。

 

まだナチュラルなシュートは怖いですけど。

 

 

でも、横尾の打ち方、なんか好かない。

 

 

 

 

 

 

 

夏前の再放送を見て、はまった刑事7人。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、最終回でした。

 

 

 

 

 

最近の刑事ドラマは、単純に事件を解決し、犯人を捕まえるだけでなく、背景など様々な事柄が重なり合って繋げている手法が多いですね。

 

 

 

 

 

 

呆気なかった感もありましたが、面白かったです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。