いつからそこに(_□_;)!!

  • 鴎人
    2017年10月30日 07:36 visibility273

 

 

 

荒天の府中に行ってきました。

 

 

 

友人から行って来ますと連絡が入ったので、ぢゃ、おれも、と昼から。

 

到着してすぐ8レース

 

ほぼほぼ勘だけ、パドックの映像もチラ見だけ、ただ馬場適性だけは確認し、単勝+複勝馬券購入。

 

ついでに3連複も購入(遊び)

 

トップでゴールし、単勝+複勝的中👏

 

3連複も的中❕と思っていたら、

買い間違い😲😲😲😲

 

 

でも、まぁ、出だし良いスタート。

 

 

勝ち分で一日遊べました。

 

天皇賞秋

 

これぞ、神❕という神騎乗❕❕❕❕

 

スタートで出遅れ、あの空模様。出遅れた後は、どこにいたのかすら・・・・・ゴールするまでキタサンブラックだとはわかりませんでした。

馬も騎手も真っ黒で、枠を示すヘルメットも見分けも着かなかった。

 

通常なら内枠有利なレースなのだが、内が荒れる天候の馬場だったため、馬場の真ん中が伸びる状態だったためか、結局は、実力のある馬で決まりましたね。

 

馬券、青ヘルメットが黒に見え、一瞬夢を見ましたが、2はさっぱりで・・・・・

 

で、各会場の最終をと思っていたら、締め切られてて、東京しか買えなかったため、資金増量。

 

3連単のみを単勝+複勝も。

 

前回来たときの本命にし、コケた馬を軸に。

 

複勝にしたつもりが単勝+複勝になってて資金が足りませんと言われ、なぜだかわからなかったけど、追加入金し、購入。

 

 

田辺くん

 

700勝、おめでとー。

 

そして、アリガトー。

 

購入馬券完全的中で、大きく勝てました。

 

 

友人と祝杯を挙げて、帰ってきました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。