出るつもりで行ったのに

  • 鴎人
    2018年04月03日 19:35 visibility406

 

日曜日、準決勝でした。

 

 

前日まで予定が不透明で参加の返事ができず。

 

 

キャプテンから助っ人要請があり、二人確保。

 

ユニフォームの都合でそれ以上の増員はNG。

 

当日の朝練にメンバーが来て、試合の方は参加出来ないというのでユニフォームを持って来てもらった。

 

 

これなら自分も最初だけでも出れる。

 

監督にユニフォーム確保、最初だけでも出れますと伝え、現場へ。

 

現場に着いて、助っ人と監督と落ち合う。

 

「少しだけしかいれませんが、ユニフォームも○○から預かってきたので、自分も出れますが」

 

 

と言ったのですが、

 

 

もうメンバー表書いちゃったから、と監督。

 

 

前の試合が不戦勝だったとはいえ、まだ書き直す時間ありますけど・・・・・・・・・

 

と思いながらも、まぁ、直前まで行けるかわからない状態だったからと。

 

時間間際、キャプテン登場でようやっと揃って、試合開始。

 

二回まで見て、現場を後にしました。

 

 

夕方、結果を聞いたら、逆転負けだったそうで、桜が散って終わった春と同じく、春の大会が終わりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。