東京ドームと⑥

  • 鴎人
    2018年04月07日 20:06 visibility343

 

 

 

 

外野席は、指定、自由ともに完売でした。

 

 

よく入りますわ。

 

 

本心は、赤い軍団に入りたかったですが、朝から並ばないとだし・・・

 

 

 

 

2階席に行く予定が、チケット買い間違えで一階の内野自由席。

 

 

 

 

 

 

チケット購入の前に🐴に寄ってからだったので、プレイボールには間に合わず・・・。

 

 

 

チェンのテンポの良い投球に期待していたんですけど、ね。

 

 

試合を作れず😱😱😱浦和行きですかね。

 

 

 

 

中盤追い上げているところに有吉が被弾祭で、試合を壊し、一試合6被弾😨😨😨

 

 

 

んΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

待てよ

 

 

 

 

 

一試合6被弾って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年もあったような・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

昨年の東京ドームでのファイターズ戦。

 

 

 

 

 

涌井秀章が大乱調で、一試合6被弾😥😰😱😨😥😰😱😨

 

 

 

 

一緒ぢゃん。

 

 

 

 

 

先発が試合を作れないと厳しくなるね。

 

 

 

 

東京ドームは、七回を終えると売り子がいなくなるんですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。