ショットが

  • 鴎人
    2018年04月13日 05:58 visibility266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライダーではありますが、ライダース等のジャケット類は一切着ない自分。

 

が、唯一持っているのが、このschott

 

 

 

普通に買ったら、福澤さんが三人は旅立つでしょう⁉😱⁉😱

 

 

 

正月バーゲンで買ったので、福澤さん一人しか必要としなかったですが。 

購入した当初は、しばらく箪笥の肥やしでした。

 

革製品の新品って、硬いぢゃないですか。

 

重たいし、動きにくくて。

 

でも、着ないと柔らかくならないし、と通勤で着るようにして、馴染んできたんです。

 

 

 

 

寒さが緩んできたので、昨日から着るようにしました。

 

 

昨日、会社に着いて、着替えようとファスナーに手をかけると

 

 

 

 

😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーの掴むとこが😵😵😵😵😵😵😵

 

 

 

 

ま、脱げる事は出来たので、事なきを得ましたが・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ファスナーだけなので、修理してくれる所があればまた着れるんだろうけど、探すのめんどくさい(≧ω≦)し、無理すれば着れなくもない・・・😅😅

 

 

 

どうしよ😰😥😰😥

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。