健康診断

  • 鴎人
    2018年04月27日 07:33 visibility221

 

 

 

1-0の完封は、7年ぶりですか。。。。

 

唐川が6/28の日ハム戦以来だそーです。

 

 

 

昨日、健康診断だったんですね。

 

 

でも、倉庫に行かなくてはならない仕事があって、そこのトイレは水が出ないし、移動中にモヨオシタら、と考え、バリウムは遠慮しました。

 

 

身長、体重を計ったりと一通りのことをして、問診となったんですが

 

 

 

問診の先生というのが、当てにならないような感じ。

 

めんどうくさそーで、エラソーにしていやがって

 

 

 

 

そんな感じだったんで、ほとんど声を発せずにテキトーにすませました。

 

 

こんなんで金儲けてるのかと思うと腹立つほどの態度でした。

 

 

 

 

身長は見なかったですが、問題は体重。

 

昨年2kg増えたんで、気にしていたつもりだったんですが、増えはしなかったけど、減りもしてなく、本気でダイエットに励もうかと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。