今日に備えて内、投入か

  • 鴎人
    2018年05月12日 07:25 visibility253

 

 

 

昨日は、残業したくなかったんですけど、1時間だけ。

 

帰宅して、すぐにテレビをつけると

 

 

もう目当ての人は、マウンドにはいず。

 

 

二回途中でko(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

 

目当ての選手、マリーンズの選手ではなかったので、展開的には喜ばしい事ではあったんです。

 

目当ての選手

 

少し縁があって、一緒のグラウンドに立った事があるんです。

 

向こうは、記憶にはないでしょうが。

 

目当ての人

 

 

ライオンズ期待の左腕。

 

 

佐野くん。

 

 

 

 

あの点差で、最終回に内、投入は、今日も見据えての登板ですかね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。