注文したんですけど、お店で💥💥

  • 鴎人
    2018年06月09日 07:07 visibility228

 

 

長年愛用しているコーヒーメーカーのビーカーが割れかけているから新しいのを買いに行ったという日記を先日書いたのですが、、、、、

 

 

新しいのを買おいうかと思いましたが、同じものが陳列棚に並んでいたので部品としてビーカーを注文したんですね。

 

 

すると入荷日などがわかりましたら連絡しますと言われました。

 

今週、数回電話があったのですがなかなか出れずにいて、ようやく昨日電話に出れたんですね。

 

 

そうしたら、ビックリΣ( ̄□ ̄;)(〇o〇;)

 

 

 

 

入荷日と金額の連絡だとばかり思っていたら

 

 

 

 

 

「それでは、これから発注しますね。入荷日は改めて連絡します」

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

店頭ではっきりと注文してください、と言ったぞ(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)

 

 

内金だって入れているんだぞ(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

 

 

 

店頭でのやりとり、まったく意味ないやんけ〔≡_≡;〕〔≡_≡;〕

sell雑話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。