夏の大会一回戦

  • 鴎人
    2018年07月01日 21:11 visibility327

グラウンドに着くなり、「今日は、七番ライトね。」

 

監督と交わした会話。

 

 

セカンド、ライトが多いので想定内でしたが、現場に着くまで何番なのか、どこを守るのか、さっぱりわからないのであーーる。

 

 

後攻で守備に着こうとすると

 

 

 

 

 

ライトに監督が!!!!!

 

 

 

 

あれ??????

 

監督に確認すると

 

 

普通にレフトと言われる😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

 

 

 

 

守備機会は一度。

 

ちょいライン際のフライを処理。

 

第一打席四球、第二打席三遊間を越える高いバウンドのヒット、第三打席三振。

 

盗塁3。

 

 

三塁にいてもサードはベースに着かないし、牽制する気配すらない。

 

ずっとホームスチールを狙っていました。

 

 

ゆっくり山なりの球で返球したらホームに行こうとしていたんですけど、ね。

 

 

でも、その甲斐あって、ちょっとしたパスボールでホームを踏めました。

 

 

試合は、満塁ホームランもでて、コールドで一回戦突破出来ました。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。