そんなに驚く⁉⁉⁉

  • 鴎人
    2018年07月02日 21:11 visibility338

 

 

 

昨日の試合には、結構賑やかでして。

 

 

なにがって⁉⁉⁉⁉

 

 

ベンチとギャラリー。

 

 

 

メンバーやキャプテンの娘さん達が久しぶりに来ていまして。

 

 

もう皆、すっかり大人のオンナになっていましたよ。

 

 

出会った頃は、JK(たぶん)だったち、大学生だった子ですから、いや、中学生だったかな⁉⁉⁉

 

 

でも、今や、一人はママだし。

 

 

時が過ぎるのは早いもんです。

 

 

試合では、ホームスチールを狙ってた甲斐あって、パスボールでホームインしてベンチに戻ると

 

「○○さん、まだ若いよね。」

 

と誉めてくれたとこに

 

 

 

「そうです(笑)若いっす。46ですから」

 

 

と返したら

 

 

 

ベンチにいた娘さん二人が

 

 

 

 

目をぱっちりさせて驚きの表情(○∇○)(○∇○)

 

 

 

 

 

自分のお父さんと一つしか変わらなかったというのもあったのでしょうが

 

 

 

 

異様に驚かれました。

 

 

 

 

大人になっても普通に相手してくれるので、良いご家庭なんだな、と実感しました。

 

 

 

お世辞でも年齢を聞いて、驚いてくれるのは案外嬉しいもんですね。

 

 

野球一家で、そのお姉ちゃんもキャッチボールをやると言ってにやっていましたが、投げ方が変だったので、ちょっとこうやってと教えたら、セクハラと言われました(;^ω^)(;^ω^)

 

でも、それでちゃんと投げられるようにはなりましたよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。