不動の一番が・・・・・・・・

  • 鴎人
    2018年07月11日 07:09 visibility300

 

 

 

 

 

なんてっこたい(>_<)0(>_<)0(゜ーÅ)

 

 

 

 

 

全治二ヶ月って

 

 

 

 

 

ほぼほぼ今季・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

CS、そして、日シリまで行って、走りまくってもらいましょか、ね。

 

 

 

 

 

 

今回は、不慮の怪我とはいえ、ほんと怪我につくづく縁がある選手だなぁ・・・(*_*)

 

 

 

今年は、調子も良く、盗塁もしまくっていて、盗塁王も狙えただけに・・・・・

 

 

当てた今井君を憎みはしないけど、この日は大荒れだったみたいなので打者側にも注意が必要だったでしょう。

 

でも、なんてこと、してくれたんだΣ(゚Д゚)

 

その今井君の後を継いだ佐野くん。

 

ちょっと縁がある選手なので、ライオンズの選手ですが応援してます。この日は、佐野くんが荒れ気味の試合を落ち着かせた感じですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。