電車にて

  • 鴎人
    2018年10月06日 11:45 visibility272

 

 

 

一昨日の木曜日

 

 

 

千葉に行ってきまして。

 

 

武蔵野線に乗って、数駅で座ることが出来たのですが、隣のオバハンがですね

 

 

駅の度に立ち上がり、周囲を確認したり、立ったり、座ったりを繰り返していて、忙しないったらありゃしない上

 

 

肩を張るように座って、自分を追いやるようにしてきたんですね

 

 

 

でも、オバハンが小さいがため何の影響もなかったんですが、煩わしいったらこの上ないって感じでした。

 

 

そのオバハンが降り、乗ってきたのがスーツ姿の40代⁉️前後のサラリーマン

 

 

 

座りかたから品がない。

 

全体重をかけるように

 

 

ドン💣💣💣💣っと座る。

 

しばらくすると小声ながらも電話をしだす

 

 

 

 

とことんついていない車内でしたが

 

 

 

 

 

京葉線に乗り換えたら、対面には丈の短いスカートを履いた女子。

 

 

 

 

 

脚を組んで座っているため、気になって気になって😅😅😅

 

 

海浜幕張に着いて、降りようとしたら、ドア付近で立っている乗客、避けようともせず

 

 

どんな電車に乗ってもマナーの悪さが目立つ世の中になってしまいましたね😓😓

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。