ホント、危ねぇ💢💢💢💢💢

  • 鴎人
    2018年11月13日 07:40 visibility304

 

 

 

昨日の朝

 

 

 

何個かの信号を待たずに進み、難関の信号の通りに入った時。

 

 

見えた信号は、すでに青。

 

 

 

いつなったのか不明。でも、長めの青だから行けるかなぁと思いつつ、諦めながらもアクセルは緩めずにいたら、案の定、信号の手前30m位で黄色に。

 

 

アクセルを緩め、減速。

 

 

後ろで煽っていたらしい(前に集中していたので気づかず)Tメーカーのワンボックス、反対車線にはみ出し、抜いていき、赤信号突入。

 

 

危ねぇなぁと思ってたら、そのワンボックスのベタヅケしていたスーパー原チャも続く。

 

 

 

 

 

フルブレーキで停止線を遥かにオーバーし停車。

 

 

 

交差点に進入してきた車両の邪魔になってました。

 

 

 

 

 

 

ワンボックスも信じられないけど、若造みたいな乗り方のスーパー原チャの方が信じられん。

 

 

 

 

 

原チャは、若気の至りで無謀な運転をするのが多いけど、それを250以上のスクーターでやってたら、同じという意味で、自分はスーパー原チャと言ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。