11月14日は県民の日でした。

  • 鴎人
    2018年11月15日 22:02 visibility244

 

 

関東周辺では当たり前なんですが、全国的に見ると珍しいんですね、県民の日に学校が休みになるのは。

 

 

 

そんな県民の日、代休を入れ休みでした。

 

 

朝、所用を済ませ、単車に跨がり、当てなく走り出す。

 

 

 

川越で昼飯‼️と考えたが、単車を停められるとこが見つからず、グルッとしただけ。

 

そこから16号を走り、さいたま市へ。

 

もう昼飯はいいかなぁ、なんても思ったが、蕎麦屋で昼飯。

 

夜は、スーパー銭湯へ。

 

 

露天など数種類の湯船に浸かり、県民の日を県民らしく、県内で堪能してました。

 

 

スーパー銭湯で、おデブちゃんのお腹のお肉の使い方に感心してしまいました。

 

ドーンと垂れたお腹。お腹の下が段になっていて、そこにタオルを挟み、急所をカバー。

便利というか、有効利用してるなぁ、と感心してしまいました。

sell休日

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。