時代を感じる一品

  • 鴎人
    2018年12月30日 08:57 visibility248

 

 

 

 

もう何年ぶりか

 

 

 

 

 

 

 

前に買った時は、使用頻度が高く、重宝してましたし、凝ってました。

 

毎朝の目覚ましとしても利用。

 

ツーリングの朝は、必ず大黒摩季の《熱くなれ》が流れました。

 

この時点で、もう時代を感じますね。

 

それから時が経ち、経年劣化⁉️⁉️ちょこちょこと不具合が出初め、大掃除中、不注意で落下させてしまい、カセットテープが入るとこが閉まらなくなり(数年後、なぜか閉まるようになりましたが。)、ここ数年は、CDは聴けず、カセットテープも聴けず、というか、この時点でカセットテープは持っていなかったけど、ラジオを聞くことしか出来なくなってしまいました。

 

 

ま、ラジオが聴ければ良かった生活スタイルだったため、大した問題ではなかった。CDを買わなくなり、流行りがわからなくなっていましたが。

 

以前、新しくしようか、という日記も書いた事もありましたが、そのまま買わないでいましたが

 

 

 

 

 

時代を感じる一品ですよね。

 

もうこのメーカーは、存在してないですよね。

 

MDが出始めた頃に購入したから、20年位前になりますかね。

 

長々とご苦労様。

 

あっ、車のステレオは、まだMDが入るもので、これもまた20年位は使ってます。

 

こちらは、まだまだ元気にしてます。

 

壊れたら、ナビ付きにしようかと思ってますが、壊れないし、ナビも必要ないので、不便はしてないです。

 

sell雑話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。