走り初め

  • 鴎人
    2019年01月04日 17:01 visibility221

 

 

 

新年は、何でも○○初め‼️となりますね。

 

 

 

 

朝、久しぶりにカバーを外し、火を入れようとしたら

 

 

 

 

先月エンジンかける時間なかったので、気になってはいたんですよね。

 

 

 

寒いのも影響してるのかなぁ、としばらく粘っていましたが、部屋に工具を取りに行き、バッテリーを外し、充電。

 

まったく出川のテレビ番組ぢゃなぃんだから、ね😅😅😅😅

 

 

一時間程度の簡易充電したら、電圧も上がったので、昼食後の珈琲を求めて、跨がる。

 

 

 

 

行き先に目的はなく、ほどよい距離にある道の駅を目指す‼️

 

 

陽もあって、そんなに寒くはない。

 

 

交通量も少な目。相変わらず見切り発車の車はいましたが。

 

 

道の駅で、エンジンん切るのが、少し怖かったけど、ずっとかけてるわけにもいかないので、一時間半近く走ったし、少しの時間なら、と切って、珈琲を。

 

 

缶コーヒーのつもりだったんですが(その方が手が暖まるので)、出店みたいな店で珈琲を。

 

5分程度、休憩し、帰路につく。

 

ま、少し遠回りをして、冷え込まないうちに帰ってきました。

 

 

sell単車

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。