信じ・・・・られな・・・い

  • 鴎人
    2019年02月09日 07:55 visibility315

 

 

 

 

 

今月は、意味もなく更新しないつもりだったんですが。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの会社ネタです。

 

 

 

会社に妊婦のパートさんがいるんです。

 

 

 

予定日は、三月末。

 

 

で、何が信じられんのかというと

 

 

 

 

 

 

その妊婦さん。

 

 

 

 

残業して、帰るのが20時を過ぎるのなんてZARA。

 

 

 

 

あまり無理しなさんな、と常に言ってるんですが、がんばり屋さんなのか、定時では帰れない日がほとんど。

 

 

先月なんかは、休日の土曜日に個人携帯に電話が!

 

 

休日出勤まで😨😨😨

 

 

 

 

周りは、というと、信じられない😨

 

 

 

 

 

 

残して帰宅・・・・・・

 

 

 

 

 

帰さない上司も上司ですが、置いて帰る事務員も事務員。

 

 

 

 

 

幸いなのは、自宅が歩いて行ける距離。

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

 

 

妊婦は、妊婦。

 

 

 

インフル君が急増しても出勤して、残業。

 

 

 

 

 

 

真っ黒けっけの

 

 

 

 

 

ブラックだな。

 

 

 

 

 

 

一応、出産して、落ち着いたら戻って来る席はあるようですが、それに保証はない。

 

 

 

 

 

ま、それなりに古いんで、そうなったら、動くつもりです。

 

 

 

 

 

今日は、雪降るまでは仕事しようと思っていましたが、もう雨ぢゃないもんが降っているんで、休もう。

sell会社

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。