違うと思う。

  • 鴎人
    2019年03月02日 07:28 visibility258

 

 

 

 

まぁ、時代なんだろうけど

 

 

 

 

 

 

違うんだよなぁ~と思うのが

 

 

 

 

 

高級車に🔰

 

 

 

 

初心者マーク

 

 

 

 

運転技術もだが

 

 

 

 

 

高級車に乗るには、それ相応の人間にならないと思うんですね。

 

 

 

 

 

それには、相応の経験を必要とするわけで、それはむしろ、運転技術より重要とも思うんですね。

 

 

 

 

運転し始めた=社会の入り口が見えてきた所

 

 

 

まぁ、免許を必要としなかったからそれなりの経験をしてる方もいるかとは思いますが。

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

 

 

ドイツの高級車や愛知の巨大メーカーのブランド高級車などに

 

 

 

 

あの黄色と緑のマークは・・・・・

 

 

 

 

 

親の車というのもあるんでしょうが、違いますよね。

 

 

 

 

 

いつかは、立派な車に‼️

 

 

 

 

 

そういう想いが、人間を育てるとも思います。

 

 

 

まぁ、時代・・・・・・なんだろうけど、ね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。