雨中決戦が予想される皐月賞予想(勝負)

  • 鴎人
    2019年04月14日 08:15 visibility240

 

 

 

 

 

昨日、府中に繰り出していたんで、購入してきました❗️三歳クラシック第一段、皐月賞‼️

 

 

 

 

 

◎ダノンキングリー

 

 

○アドマイヤマーズ

 

 

△ファンタジスト

 

 

×シュヴァルツリーゼ

 

 

×は、理由もなく、木曜日から気になったんですよ。

 

◎は連勝してるし、先週大本命と言われてた同冠名馬がコケましたが、枠も良さげだし。

 

○は二歳チャンプですからね。このところ、二歳チャンプの三歳成績は芳しくないのですが。

 

 

△はこれまで距離延長している戦歴で、好走しているので。

 

馬券は

 

◎の単複がんばれ馬券

 

◎○固定の三連単

 

◎○△の三連複

 

×の複勝

 

 

昨日の成績は、ガチガチのガチガチだけ的中という喜べない結果でした😣😣😣

 

そんな男の予想を誰が見る⁉️⁉️⁉️⁉️😅😅😅

 

 

中山メインの障害レース、四連覇‼️

 

お見事ですが、次走は宝塚記念⁉️

 

 

有馬記念でわかったんぢゃなぃの⁉️⁉️⁉️

 

 

平地の一戦級には敵わないってこと。

 

 

あろうことか、馬主は騎乗方法にいちゃもんつけるという愚行。

 

 

ま、話題になって、人気だけ集めてくれるんなら吉報ですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。