令和に変わるゴールデンウィークの予定

  • 鴎人
    2019年04月23日 06:44 visibility315

 

 

前半は、特に予定はないので、気紛れに馬と知人Jr.がいたチームに顔を出し、後半への準備になるんぢゃないかな⁉️と思います。

 

 

 

4日~6日は、今年初‼️マリンに⚾️

 

 

4、5日は、ライト外野応援席で球場近くのホテルにお泊まり🏨

 

 

6日は、フィールドウィングでゆったりと👀

 

 

 

 

でも、あんまり休みすぎると会社に行くのが嫌になるな、こりゃ😓😓😓😓

 

 

 

で、次は!というと

 

 

 

 

 

 

 

 

夏‼️

 

 

 

 

太陽☀️

 

 

 

 

 

海🌊

 

 

 

 

水着👙・・・・・🙏すいません😣💦⤵️

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に単車にテント担いで、金色堂にでも行こうかな、と企み中‼️

 

 

 

 

 

昨日、古くからのかなり先輩の友人から電話を貰ったので、久々な横浜まで顔見せがてら、どこかの休日に行こうかな。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。