令和時代幕開け

  • 鴎人
    2019年05月01日 20:35 visibility224

 

 

 

昨日で平成が終わり、今日から令和の始まり。

 

昭和生まれですが、昭和を生きたのは16年弱、平成は30年ほど。圧倒的に平成の方が長いです。

令和は、何年になるのでしょう⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

平成最後の日。

 

 

生憎の空模様で、特にやることはなく、本屋に行き、なんとなくハードカバーの本を買おうと物色していたら、ハマっている作家の本を購入。

 

 

 

 

スポーツと刑事を題材にしたものが多く、テレビドラマにもなっているものもあります。

 

 

 

 

昨日から読み始めましたが、今日、読み終わりました!

 

 

 

 

読みやすいのもあるんですが、巧いんですよ、章の切り方とか、先が気になるのもあるけれど、負荷無く読み続けられました。

 

 

 

 

そんな平成の終わりと令和の始まりの日でした。

sell読書

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。