まさかの出来事と・・・

  • 鴎人
    2019年05月08日 05:43 visibility298

 

 

 

昨日会社に行ったら

 

「昨日(月曜の事)、野球見に行った?」

 

と聞かれました。

 

行ったと答えると

 

 

「やっぱりね。あれ、そうだったんだ。テレビで抜かれてたよ。ど真ん中で。」

 

 

と返されました😲😲😲😲😲

 

 

月曜、中継があったんですね!国営放送で!

 

 

試合後、フェンス際で選手を待っているところを抜かれていたらしい😅😅😅😅😅

 

 

まさかの出来事でした。

 

 

 

観戦に行った三連戦、ちらっと書きましたが、観戦マナーが・・・・気になりましたね。

 

外野の前ブロック最後列の知人と話していた人がいたんですが、通路にしゃがんでて、通行人の邪魔になってたり、土日の外野にあまりビールの売り子が来ないなぁと思っていたら、顔見知りになったのか、買わないのに声をかけ、話し込んだりしていて飲みたいときに🍺を買えず😣😣

ライトスタンドに売り子が少なかったのは、そういう営業妨害が影響していたのではないかなとも思います。

 

月曜日は、フィールドウイングでゆったり観戦だったのですが、試合に勝利し、WE AREを終え、ベンチに戻る選手とハイタッチが出来るんですが、そのフェンス際に荷物が置かれてまして、自分が並んだとき、何かな⁉️と思いながらも邪魔だったんで、前にずらしたんですよ。

そうしたら、どこからともなく、人が現れ、そこに並ぼうとしまして・・・でも、入れないから、とそこに並んでいる人達(フィールドウイングに座っていた人達)を追いやろうと仕切りだし、自分のスペースを無理矢理作るという暴挙。荷物は、場所取り。自分の前の席の人が置いたらしい。

その人達のせいで、2、3歳位の女の子がレアードとのタッチが出来ないという😨😨自分がどいて譲ろうとしてもその人達が邪魔でどけなくて、そうこうしてる間にレアードは行ってしまった😱😱😱

その子、レアード、レアードと叫んでいたんだすけどね😢😢😢

もう20年近くスタジアムに行っているけど、昔はこんな事なかったし、子供がいたら、優先していたぞ。

ボールも飛んできたら、近くの子供にあげたりしてさ。

 

 

最後に小ネタ。

 

北海道さんにいるロドリゲス投手。

 

 

出身校

 

 

 

 

 

 

ロドリゲス高校‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

名前が同じだから決めたのかな⁉️(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。