自由気ままに走らせ❗️

  • 鴎人
    2019年06月01日 17:59 visibility228

 

 

 

 

 

朝7時過ぎに出発‼️

 

 

雲が多めの空ではあったが、予報は晴れだし。

 

雲が多めということもあって、高速走行時は少々肌寒い位ではあったが、目的地に着く頃には😩😩😩😩

 

 

暑い✨

 

 

何年ぶりだろか⁉️

 

 

 

埼玉から日帰りで行けるという事もあるのだが、一番好きな城🏯

 

 

 

 

 

 

写真がまた一枚しか貼り付けられん💥💢💥💢

 

 

 

目的地に着いて、知人に電話‼️

 

 

でも、出ず😢

 

とりあえず城攻め‼️

 

 

 

外国人観光客も沢山城攻めしてました。

 

前にドイツ人っぽいカップルがいたんですが、このお城、結構、いや、かなり急なんですよ!

 

 

何が⁉️って、天守閣までの階段‼️

 

その彼女が、ミニのワンピでして・・・・

 

かなり際どかった😓😓😓

 

でも、見えそうだから、と下向いてたら、自分が危ないので、下向くわけもいかず。

 

女性の方、このお城に行く時は、服装に気を付けて下さい‼️

 

落城させてから、昼食。

 

少し当てもなく、足を伸ばし、古くからやってそうなお蕎麦屋さんに。

 

 

もりそば(二枚)を注文。

 

 

 

美味しかった‼️

 

 

昼食後、もう一度知人に電話も繋がらない😢😢

 

また別の知人に電話もこちらも繋がらず😓😓

 

 

 

 

まぁ、事前連絡してないから、ね。繋がらなくても仕方ない。

 

 

 

そこに行こうかと思ったのは、今朝だからね。

 

連絡も出来なかったんだよね。

 

 

また行けばいいだけだし!

 

 

一人は、折り返し☎️↩️をパーキング休憩で。

 

 

 

娘の運動会だった模様‼️

 

 

そうと知っていれば、応援に行ったのに。

 

 

その知人には、相変わらずなんだね😊そういうとこ!(笑)

 

笑われました😄😄😄

 

 

 

 

現地と地元で二回ガソリンを入れましたが、その二度ともトリップメーターの距離が同じでした✨😲✨😲

 

 

216km

 

往復440km走行ってとこですかね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。