追悼を兼ねて

  • 鴎人
    2019年08月03日 17:51 visibility237

 

 

 

 

梅雨が明けた途端に太陽が頑張りすぎですね🙌🙌🙌🙌

 

なにもしてなくても汗が✨

 

 

今週急死したディープインパクトの追悼も兼ねて、府中に行ってきました。

 

 

宝塚の換金もあったので。

 

 

 

朝早かったので、新潟1Rからやれました。

 

 

 

新潟1、2R、小倉3、4R、札幌5、6Rで振り分けてやろうかなぁと思ってスタート。

 

 

手始めの新潟は・・・・・

 

 

小倉も・・・・・

 

 

 

思い付きで、新潟4Rを菜七子ちゃん馬券‼️

 

 

菜七子ちゃんというだけで購入したら、新潟の千直‼️

 

 

千直、得意の菜七子ちゃんのイメージから期待⤴️⤴️⤴️⤴️

 

 

 

 

期待通り✌️🙌

 

 

 

二歳新馬なんて、何を参考にしてよいのやらわからん、予想なんて言えないが、パドックで良かった松山の複勝で✌️🙌二つ目。

 

 

 

 

時間が来たので、新潟、小倉、札幌の三会場のメインを購入。

 

 

 

所用から帰宅し、チェックしたら

 

 

 

 

 

新潟の単勝🙌✌️🙌✌️🙌✌️

 

 

 

単勝、複勝競馬でしたが

 

 

 

 

 

 

➖650

 

 

 

 

 

宝塚の換金は、明日の新潟、小倉のメインに。

 

 

 

 

結果は、いかに!

 

 

 

 

 

 

追悼を兼ねてたので、札幌のメインは、ディープインパクト産駒。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。