8月15日 東京ドーム8

  • 鴎人
    2019年08月17日 07:57 visibility241

 

 

 

お盆休み最後の日

 

 

 

台風の影響も心配されたけど

 

 

 

行ってきました、東京ドーム‼️

 

 

 

朝から降ったり、止んだりの繰返し

 

 

一応、折り畳みの傘を持って行きましたが、使用することはなく。

 

 

ドームに入って、席に着くと

 

 

 

ドーム内に轟音が‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

(  -_・)?(  -_・)?( -_・)?⁉️(  -_・)?( -_・)?( -_・)?

 

 

 

 

外は、豪雨らしい😨😨😨

 

 

 

 

良かった、ドームで。

 

 

 

北海道さんの元のホームで、北海道さんの主催ということで

 

 

 

 

 

 

 

M佐々木

H杉浦(元ヤクルトさん?)

 

 

お互い立ち上がりは上々も先に捕まったのは、杉浦。

 

 

初回、すんなりと三人で終わらせなかったのが良かったですかね。

 

二回に一気に三点先制‼️

 

佐々木も序盤をノーヒットで波に乗る✨

 

 

四球で初めてランナーを出し、すぐさまライト線に打たれたが、大河のトリックプレーで、ホームを狙った田中を封殺。ランナーが貯まるのも得点も防いだ。

 

結構、大きかったと思う。初めてのランナーから一気に崩れるのは、ままあること。

 

北海道さんは、上位陣と主軸に音が無い。

 

 

田中と王が出て、上位陣に繋がってもその上位陣が・・・・・四番が・・・・

 

 

 

 

佐々木は、順調そのもの。球数も多くはない。どこまで引っ張るか、6までは行くかな、と思っていたんですが

 

 

 

 

6回からルーキー中村。

 

 

前、その前と共にルーキーが活躍。それに刺激されたのもあるだろう、3イニングを無失点。

 

佐々木にもうちょっと行って欲しかったベンチには、この3イニングは助かったろう。

 

 

 

 

最終回

 

 

マウンドには右腕。

 

 

 

誰だ⁉️投球フォームも見覚えはあるが、判別がつかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチャー

 

 

 

 

 

 

南‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りなさい‼️南🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

国指定の難病からの復帰。まだ復帰への第一歩ですが、無事に踏み出せましたね!

 

 

 

 

観戦8戦5勝3敗‼️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。