結局、退任ですか

  • 鴎人
    2019年10月13日 09:43 visibility264

 

 

 

一時は、マスコミの勇み足みたいな感じでしたが、結局、退任なんですね。

 

 

昨年、前監督から引継ぎ、監督代行から監督になって、一年。

 

 

激戦だったシーズンを三位で終え、CSへと導き、シーズン終了。

 

 

GMにはGMの考えがあるんだろうが、そこにファン、選手の想いを付け加えるのは、もはや古い考えなのだろうか

 

 

でも、後任人事がことごとく縁のなかった(チームとしては)方々。

 

 

中長期的に強くするためには、平石さんでは不可能ということも退任理由だそうですが、それでは、後任の三木新監督が同じような事をしたら、ばっさりと切るってことでもあるんですよね?そうでもしないと示しがつかないのでは??

 

 

イースタンの優勝監督ではありますが、一軍と二軍とでは、ね。

 

 

どこかの夢見がちな全権持ってる方とやってることが変わらない気がしますね。

 

失敗したら、責任取らない事だけは似ないで欲しいですが・・・・・・・

 

 

 

 

マリーンズでは、生え抜きの投手コーチと打撃コーチが退団😣😣😣

 

種市、岩下の頭角の一役買っていたとも言われていたし、筒香を育てたように安田、藤原、大河を育てて欲しかったのに・・・・・

 

 

後任は、どうなるんでしょね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。