豊さんは、やっぱ天才‼️

  • 鴎人
    2019年12月01日 18:16 visibility291

 

 

水谷豊

 

 

 

 

 

 

竹野内豊

 

 

 

 

 

江夏豊

 

 

 

 

 

でもなく

 

 

 

 

 

豊といえば

 

 

 

 

 

 

 

武豊‼️

 

 

 

 

保育さんと自分だけかもですが。

 

今日の中京競馬場のG1、チャンピオンズカップ。

 

秋のダート決戦。

 

人気は、5連勝中の3歳馬クリソベリル。

 

15時30分、ゲートオープン‼️

 

絶好のスタートを切った豊さんのインティ。

 

 

宣言通り、はなを奪う✨

 

 

 

 

一頭外から競ってきた馬が‼️

 

これが、豊さんには誤算となりましたね。

 

 

豊さんは、天才の名を欲しいままにした騎乗で、ペースを作る。

 

最後の直線、一旦抜けて、先頭に立つ✨

 

最後は、三頭の勝負。

 

スタート直後に吹っ掛けられた影響か、最後の最後で、連勝中の3歳馬クリソベリルに差され、一昨年の覇者に交わされ

 

 

 

3着‼️

 

 

誤算はあったものの、完璧な騎乗でした。

 

豊さんは、やっぱ天才です。

 

 

外国人騎手が席巻する日本競馬界において、まだまだ豊さんには頑張ってもらわねばならないようですね。

今日、JRA22000回の騎乗を越えたようです。

 

 

馬券は、ですね

 

 

 

 

🤭🤭🤭🤭🤭

 

中山4Rから勢いがついて、大幅な➕収支となりました✌️✌️✌️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。