longer than forever

  • 鴎人
    2019年12月24日 22:38 visibility327

 

 

 

 

 

昨日のトリプル世界戦。

 

 

 

寺地のボディー打ち、進化したようですね。

 

 

いつもより打たれていたようで、ベビーフェイスが少々赤くなっていましたが、ボディーで決まりましたね。

 

チョッチュネェおじさんの記録抜いちゃいますかね⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

村田は、リアルに試合がしたいならてこずってはならない段階って感じかな⁉️

結構なハードパンチャーのようで、一発貰っていたら危なかったでしょう(まぁ、この階級においては誰でもですね)。

打ち終わりに上手く合わせてたので、ただパンチが強いだけの挑戦者ではなかったように見えました。

 

 

 

激闘スイッチ、入っちゃいましたかね。プランでは、もうちょっと脚を使うつもりだったのではないか。

序盤、脚を使い、固いガードの上からでも打ち抜いて、ペースは掴めなかったが、渡しもしなかった。

8Rで倒れてもおかしくなかった。

そこで、スイッチ入っちゃったのかな、スタイルが激闘スタイルに。

 

自分のためにやりきった!と言い切れるなら、リングを降りても皆さんも納得でしょう。

 

 

 

 

その三人の影で、井上の前のモンスターが、再起を飾りましたね!

 

ロマゴンこと、ローマン・ゴンザレス‼️

 

ターゲットは、井岡か⁉️

 

 

 

今、BSで、ボーイのライヴをやっていて、見ながら書いております。

 

 

氷室さんも布袋さんも高橋さん、松井さんも若いなぁ~✨

 

そんなんで、タイトルは、ボーイの中で一番好きな曲名となりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。