安らかに・・・・・・・・

  • 鴎人
    2020年02月16日 17:58 visibility171

 

 

 

なんで、この時期なんですか

 

 

 

 

NPBは、キャンプ真っ最中で、シーズンもこれからだっていうのに・・・・・・・・

 

 

 

 

 

しっかりと野球を解説出来る方が減ってしまいましたね。

 

 

 

落合博満氏が、一番寂しがってるかもですね。

 

 

以前に

 

「野球の話を出来る人は、野村さんしかいない」

 

 

 

と仰っていましたから。

 

 

 

最近、話題になりつつあるヒートショックらしいですね。

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

 

 

 

大きな損失になるなぁ~😢😢😢😢

 

 

 

 

燕戦士は、やらなきゃならないですね、今年は。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。