初めての

  • 鴎人
    2020年04月19日 12:40 visibility222

 

 

 

 

 

無観客もなって、8週目くらいになるのかな?競馬は。

 

 

 

 

先週から三歳クラシックがスタートして、春競馬も本格化。

 

 

馬券師としては、見るだけ競馬ではやはり物足りなく、知人にネット投票を頼むのもこう毎回では・・・・・・

 

 

 

重い腰を上げ、口座を作って、競馬専用にして、ネット投票の登録。

 

 

昨日、試しに一つ購入してみましたが・・・。

 

今朝も試しに(なんかい試せば気が済む⁉️)購入してみましたが、購入金額の桁を間違えて、とんでもないことになりそうだった😨😨

 

 

今日は、三歳牡馬クラシック第一弾

 

 

皐月賞。

 

 

 

無敗の馬の内、二頭が人気になっですが、前走のトライアル勝利の時の勝利ジョッキーインタビューでの表情がなんともいえぬ、表情をしていた豊さん。

 

 

乗り替わってしまいましたが

 

 

 

 

 

サトノフラッグ単複。

 

 

 

 

しかし、競馬場などに行かなくても良いが、いつでも出来ちゃうので、抑えをきかさないと相当危ないな、こりゃ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。