借金①・・・・・・

  • 鴎人
    2020年07月31日 06:43 visibility267

 

 

あの⑧連勝後、連勝ないようですし、連勝は昨年の事⁉️⁉️⁉️とさえ・・・・・

 

 

 

 

ビハインドの状況で、球数が多かったが、まだ行けそうなのに弓削をさくっと代えた東北

 

 

 

リードしていたはとはいえ、変化球の制球悪く、イッパイいっぱいだった岩下を代えなかった千葉

 

 

 

 

この判断の差ですね。

 

 

動かざるごと山のごとし⁉️

 

動く気配すら感じられなかったもんなぁ・・・・

 

選手は、よくやってるとは、思えるんですが、監督は、そうは思えないんですよねぇ~

 

 

代打レアード、初球の空振りで全てを悟りましたよ・・・・・・・・

 

ま、今年一年かけて、安田を覚醒させてもらって、来年に期待かな😅😅😅😅

 

今年Bだったら、指揮官は代わっているだろう。指揮官代わったら、ヘッドやらもごっそり代わるのかな⁉️⁉️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。