キュって抱き締めたくなりますね✨

  • 鴎人
    2020年08月04日 21:52 visibility288

 

 

 

もう二年くらいになるのかな?バイトとして、入ってきて。

 

 

男ばかりの工場に来た20代前半の女子。

 

今時の派手さとかはない、普通のおとなしめの感じの女の子。

 

もの作りに興味があり、バイトに応募したようで。

 

 

今、仕事が忙しく、お盆も9、10が休めそう・・・という状況。

 

仕事を手伝ってもらってるのですが、たまに無茶振りで(もちろんジョーク)、重要な作業を指示したりするんですが、そん時、😦!と、本気で👀を見開いたりして、驚いたりするんですよ。

 

その姿が、可愛らしく、愛らしく、思わず、キュって抱き締めたくなりますね✨

 

しっかりやるとこはやるけど、半分はおちゃらけていて、気楽に出来るように見守っていますよ。

 

でも、うちの会社は、暇になったら、弱者から切り捨てる。忙しい時、使うだけ使って、お払い箱に平気でする。

 

なので、前から、付加価値を付けるようにしてあげなきゃと、思っていたんで、コレ幸いに色々と教えていますよ。

 

あれもこれも出来るようになっていれば、そえ簡単に切らない、切れないでしょうし、自分的にもそれを武器に意見が出来る。

 

仮に切られたとしても次の職場で役に立てるようにしてあげないと。

 

 

その子には、出来る限り守ってやるからな!

 

と常々言っておりますが、そんな状況にならないことを祈ってますよ。

 

 

今日のマリ対オリ

 

先頭打者が、漢字は違うけど、同姓同名なんですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。