涼を求めて❗️

  • 鴎人
    2020年08月13日 17:31 visibility206

 

 

 

「あれ?かからない」

 

 

目的地の駐車場にて、ヘルメットを被って、単車に跨がった女性の一言。

 

ん?と近付く。

 

切るスイッチは?と聞きながら、スイッチを確認するもオン🔛

 

ニュートラルランプも点灯している

 

そもそもその女性には、連れがいたんですよ。

 

他に男性二名。ですが、その連れは、女性を待たずにブォーーーンと・・・・・・・

 

キーを一旦、オフにして、再びオンにしたら、何事もなく、火が入る。

 

女性にホッとした表情が広がり、笑顔でお礼を言ってくれました。

 

お礼を言われるほどの事はしてないが😅😅

 

 

今朝、思い立ったんで、ちょいと遅めだったが、単車に跨がり、おおよその方角だけ決めて

走り出す。

 

行きは、高速を使用するも乗って間もなく・・・・・渋滞🚗😠⚡️が始まる。

 

危ないと思いつつも間をスルスルっと😜😜

 

高速を降りてからが、長かった・・・・

 

全然道の駅っぽくない道の駅で、小休止。

 

しかし、暑かった☀️😵💦

 

此処!という目的地がないままだったが、目星はつけていたので、とりあえず案内看板を頼りに走る。

 

 

 

駐車場に到着。

 

料金は、係員に渡すとかではなく、封筒に車番と日付を記入して、投函する、というバックレようと思えば、バックレられる人情味溢れる駐車場でした。

 

日本人の良さ!ですね。皆さん、楽しそうに払ってましたよ。

 

 

少し歩いて、着いたのが

 

 

 

 

此処!

 

 

 

 

写真を貼り付けたいんだけど、貼り付けられない・・・・・・・

 

 

 

 

 

橋立鍾乳洞❗️

 

 

 

入館料

 

 

 

 

200円✨✨✨✨

 

 

 

 

 

天然のクーラー

 

 

 

中は、スゲー涼しかったですよー!

 

 

出たくなかった✨

 

 

 

 

こんな状況とはいえ、交通量は多めでした。

 

 

 

帰りは、下道でトコトコと。

 

 

なんか空の感じが朝と変わったな、と警戒しながら、⛽️ガソリンスタンドに寄ろうかと思ったけど、混んでいたので、まぁ、まだ大丈夫だから、と寄らずに帰宅。

 

 

この選択が吉と出ました✨

 

 

 

帰宅直後

 

 

 

 

ポツリポツリ🌧️

 

 

慌てて、カバーをかけ、家に入るや否や

 

 

 

 

🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️

 

 

 

 

晴れ男の面目躍如❗️

 

 

 

 

 

 

にしても

 

 

仲間をおいて行くライダー・・・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。