フランス語を喋る冴羽獠

  • 鴎人
    2021年01月26日 21:21 visibility301

 

 

 

先週末は、関東平地でも積雪が予想されてましたが、大事にならずにホッとしました。

 

 

でも、その雪に備えて、TSUTAYAに土曜の昼に行ってきまして、映画を借りてきたんです。

 

 

特に、これ!というのはなく、なんかないかなぁ~とウロウロして、見付けたのが、

 

 

 

 

シティーハンター❗️

 

 

しかも、実写版✨✨✨

 

 

でも、洋画のコーナーにあった😲😲

 

ハリウッド?アメリカで映画化されたんだー!ドラゴンボールもされたしな、と手に取る。

 

 

マイナーな映画も含め四つ借りてきて、日曜に見てたんですが

 

 

 

 

フランス語を喋ってました😅😅😅

 

 

洋画=アメリカの図式が濃い😅😅😅

 

 

でも、原作からだいぶいじられてるんだろな、と思っていたら

 

 

登場人物も住居も!車も赤のミニクーパー❗️

 

 

スケベ具合も実に忠実‼️(笑)

 

 

ジャケットも水色だし、Tシャツも赤❗️

 

 

 

⭕️っこり🔨も、ファルコン(海坊主)、麗子までも出てきて、ほんとアニメをそのまま見てる感じでした!

 

しかも、冴羽獠が似てるんですよ!

 

北条司さんは、この人を書いたんぢゃなぃか⁉️⁉️⁉️⁉️というほど。

 

 

で、

 

 

 

エンディングの手法まで忠実に!

 

シーンの終わりかけにGET WILDの伴奏が流れ、エンドロールに。

 

GET WILDはすぐに終わって、フランス版のエンディング曲になってしまいましたが、すっごい満足しましたね!

 

 

 

シーンの終わりかけにエンディング曲の伴奏が流れるのって、シティーハンターから始まったんですよね!

 

 

 

 

ゴーストバスターズも借りてきたんですが、見る時間なく、まだ見てない😓😓😓😓見ないまま返却となりそ😢😢😢

sell映画

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。