ご無沙汰でした

  • 鴎人
    2021年02月23日 07:49 visibility303

 

 

今日は、二回目の天皇誕生日ですね!

 

まだ祝日になって日か浅いため、まだ祝日の感覚がないですね。

 

ベテランジョッキー横山典弘の誕生日でもありますね!一昨日は、控え目な前祝いで、人気薄い馬を三着に持ってきてましたね。

 

 

はてさて

 

 

日記は、ほぼ一ヶ月ぶり・・・・・・・・

 

 

ま、ネタもそんなになかった、というのもありまして、これだけ空きました・・・・・・・

 

 

 

プロ野球キャンプも実戦モードで、あちこちで紅白戦だぁ、練習試合だぁ、というニュースを見たり、聞いたりしてますが、今日のY売のスボーツ欄・・・・・・・・

 

 

 

呆れました・・・・・・・・・・・

 

夢見がちな方は、相変わらずなんですね・・・・・・・

 

 

有事に備えての事なんでしょが・・・・・・・・・・

 

 

今いる捕手陣で賄いきれないってことは、自分の無能を曝してるよーなもんぢゃないですかね?

 

そんな不安、不足しているのですかね?文京区さんの捕手陣は。

 

腰を据えて起用しないから、経験も不足し、不安にしかならないんぢゃないんですか?

 

 

いよいよ、夢見がちな監督から夢遊病の監督になりそですね。

 

 

 

鴎さんは、右の大砲の席に若手が手を挙げてるみたいですね!

 

三年目?かな?山口くんとルーキー西川くん✨

 

安田、藤原、マーティン、和田、角中と左はかなりいますが、右の強打者は、やらかしくんが謹慎になったから、空いてますからね!

 

期待しかないっすね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。