やっと追い付いたんですが・・・・・・

  • 鴎人
    2021年03月01日 06:39 visibility237

 

 

この冬ドラマは、金土日に一つずつ。

 

金のは、すでに終わってしまいました😢

 

土日のは、録画してみてるのですが、翌日とかに見ずに貯まる一方・・・・貯まるのは貯金だけでよいのだが・・・・・・・

 

 

そもそも録画して貯めるって、見たい!と思ってるのか、甚だ疑問ではあるのだ・・・・・・

 

で、この前、よーーーーやっと見たんですよ、三話立て続けに!

 

綾瀬はるかちゃんが、良い感じですね!

 

で、昨日、日曜だったんで、また貯まった・・・・・

 

土曜のは、まだ貯まりまくりなんですよ、四話分かな、貯まってしまっている・・・・・・

 

 

そもそも面白い!と思っても、曜日時間を気にしてないので、また見よ!と思っても見ないことが多いので、録画して見るよーにしたんですけど、思わぬ副作用ですかね・・・・・

 

 

昨日の中山記念🙌

 

今年初❗️的中🎯

 

誕生日の法則性のワイドと自信の◎の3連複❗️

 

 

今年分は、取り返しましたかね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。