雨の金曜日☔️

  • 鴎人
    2021年05月21日 06:37 visibility241

 

 

決戦の金曜日の一週間後は、☔️雨の金曜日☔️

 

 

先週の発表は、だいたい予想通り・・・・・・ただ、思ってたより速かった・・・・・・

 

業務提携とかありつつ、何年かしてからかな、と思っていたんですが・・・・・・・・・

 

 

 

 

新会社を設立し、それを丸々譲渡される。

 

 

 

社員は、リストラしない!と公言していたため、業績悪くても人は切れなかったのだが、部署ごと切ったというわけですな。

 

リストラしない、と言っても辞めさせることはしてましたけど、ね・・・・・・

 

 

 

転職を繰り返していて、今の会社で5社目。

 

 

 

もう会社を変えることはないと思っていたんですが・・・・・・・・

 

 

 

 

会社自体は、大きくなり、製造も知ってる、わかっているので、やり易くはなるかと思いますが、業績が上がらなかったら、すぐさま切られるんだろな、と思うと一概に喜べないんですよね。

 

 

sell会社

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。