• 鴎人
    2021年08月06日 21:03 visibility666

 

 

 

無観客だということが、これほど良かったと思う競技あるとは思いませんでした。

 

 

 

初めて見るので、何がなんだかさっぱりわかりません。

 

 

でも

 

 

 

しっかりと伝わってきました!

 

 

 

全ての演舞に甲乙、白黒をつけるのを辞めてもいいんぢゃなぃかとさえ。

 

 

 

 

 

 

見えない敵と闘っている演舞で、敵が見えているようにも見えて、道着を切る音以外は必要としない数分間。

 

 

 

見入りました❗

 

 

どういう演舞がはわかりませんが、とにかく闘っていることは間違いなく?

 

 

素晴らしいものを見させて頂きました。

 

 

生で見てみたい❕と思いましたね❗

 

 

素晴らしい競技です!

 

 

 

空手

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。