ようやく再開したけど

  • 鴎人
    2021年08月17日 12:41 visibility280

 

 

 

五輪代表に選出されなかったとかどーでもいいのですが、主力はその分、休養にも、気分転換にもなったはずですよね。

 

もちろん、チームとしての連携も擦り合わせる時間、たんまりとありましたよね……………

 

 

 

 

それで、このリスタートですか……………

 

 

 

相変わらず打てない

 

 

首脳陣は、何をやって、何を見てたんですかね……………

 

 

指導力に問題あり、としか……………選手に問題ないわけぢゃないけれど、首脳陣にテコ入れ必要ですよ。

 

 

早く松中を招聘してください!正規な打撃コーチとして!

 

 

 

 

 

北海道のほでは…………………………

 

 

今年、目立ってないなぁ~と思ってたら………

 

 

こんな形で、目立ってしまうとは………

 

 

出場停止とのことですが、同時に噂されているトレードとなった場合、その出場停止措置はど~なるんですかね⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

昔、喝💥とよく入れられていましたが、まさかね………

 

 

 

 

その喝を入れてた、喝ジジィは……………

 

 

森さんと同じ扱いにしないとならないんぢゃなぃ

 

 

炎上がウリなのかもしれないけど、反省してる人の話し方ではなかったですよ。

 

 

 

もう過去の栄光だけで、それにすがって、偉そうな事を言ってるだけで、な~んの勉強してないんだから、必要ないっしょ。

 

他のスポーツを勉強もしなければ、調べもしないで、暴挙の連続💢💢💢

 

 

もう、いいでしょ

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。