ちょっと気になった井岡のお腹

  • 鴎人
    2021年09月02日 08:12 visibility254

 

 

 

昨日、若干ゴングが遅れた世界戦。

 

 

 

チャレンジャーの手数と勢いに圧倒される場面もありましたが、判定で防衛。

 

 

 

これで、世界戦18勝だそうで。

 

 

防衛とともにおめでとうございます。

 

 

 

終始安定はしていましたが、気になった点が一点!

 

 

 

 

 

お腹周り‼️‼️

 

 

 

出ている!ってほとではないですが、膨らみを感じた井岡のお腹周り。

 

 

ボクサーのお腹は、締まっているという先入観があるから、かな⁉️⁉️

 

重量級ならば、気にならなかったかも、ですが、軽量級において、あのお腹は気になりました。

 

 

 

体重的には問題なかったのでしょうが、上手く調整出来てなかったんですかね?

 

 

 

でも、何はともあれ、統一戦への道、繋がりましたね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。